FF14

今日から星芒祭だったので、早めに入っていろいろやってみた。
星芒祭の飾りつけかわいいから大好きなんだが、リムサの女海賊がスイーツパーティはじめるのめっちゃ好きwwww

いい話だったなー。
ロロリト出てきてビックリしたが、セヴェリアン出てきて嬉しかった。

…悪夢かな。

プリンセスデーのアイドルが営業してた。頑張ってるんだな。なんかいいなぁこういうの。


サンタコート可愛い!

ハウジングのアイテムもいくつか買って飾っておいた。
雪だまりはいいな。足音も違うし、雪玉投げられるし。友達と雪合戦して遊んでた。


スノーマンのミニオンも久々に出して遊んでたよ。雪玉投げると喜んで可愛い。

サンタコートきた3人でDD行ってきた。

結構稼げたもんだな。これでまた40〜に挑戦できるかな。