コメントでアンサー

なんかニコ生で、スクラップが面白い企画をやっていたので見てた。
見ながらFF14やって、みんなで話しながらやってた。すげー面白かった。

内容はアイドル声優3人がクイズに答えるクイズ番組なんだが、声優ごとに別のチャンネルで全く同じ放送を流している。
んで、問題が出たら、見ている人がクイズの答えをコメントで教えてあげるという番組。
出演している声優は、自分のチャンネルしか見れないので、自分のファンのコメントを信じて答えるしかない。といった感じ。

司会進行役に八嶋智人が出ていて、いろいろとツッコミをしてったりですごく面白かった。
すげー面白かったので、またこの企画やってもらいたいな。
時間があったら、別枠の方の放送も見直してみようかな〜。