おでかけしてお買い物

旦那と二人でいろいろお買い物に行ってくる。
旦那にクリスマスプレゼント何欲しい?と聞いたら、タブレットPCが欲しいというので、大須マジスパ食べに行くついでに買いに行くことにする。
その前に、地元のEDIONでもタブレット見てみたりとか、友達へのプレゼント買ってったりとかする。

ダンガンロンパV3どうしようかな…予約しようかとおもったけど、まぁとりあえず今回は保留で、PS4かVITAか、どっちか決めたら買うことにしよう。

でもって大須へGO!
数件店を回ってタブレットを探してみる。
とりあえずタブレットPCがどんな感じか知りたいので、お試しって感じで安くてもいいとかいうので、あちこち見て回ってるが、
旦那が欲しがる大きさだと結構お高いものだったりするのな〜。
そんな中、いくつか見て回って候補をしぼり、値段も大きさも手ごろなやつを買おうとしたら、それより良いやつでもう少し安いのがありますよ、と店員さんに進められたので、そっちにすることにした。
旦那も満足のいく買い物になったようでなにより。