DQビルダーズ

適当に掘ってたりすると、穴掘り過ぎて戻るの大変だったり、うっかり落ちて落下ダメージ食らったりするんだよなー。

てなわけで、1段ずつ綺麗に掘り進んでいって階段作ったりしてた。正気の沙汰ではない。
なんか一番下の階層まで行けたっぽい。

ピラミッドにある魔物の彫像をパクってこいと言われたので、ピラミッドへ行ってくる。

初のダンジョンでちょっとテンション上がる。
ビルダーズだから好きな場所にブロック置けるので、分かれ道とかあるたびに、ブロックおいて目印にしてた。

なんか特別なアクセサリをゲット。落下ダメージがなくなるから、山の一番上から落ちたりできるぞwww
ピラミッドの一番上から落ちてみたりして遊んでたwwww