DQビルダーズ

ビルダーズやると具合が悪くなるんだが、その原因が狭いとこにいるせいだと気が付いた。
穴とか延々掘ってると気分悪くなったりするので、出来るだけ狭いとこにいないようにしたら、具合悪くならなくなった。

新しい炉が作れるようになった。金属加工ができるようになると、どんどん文明が進んでる感じがするなー。

はがねのつるぎキタ!!これで勝つる!!
はがねのつるぎがキタということは、そろそろ佳境に入ってきてるんだろうか…。

つーか、〇〇編みたいな書かれ方してるけど、章仕立てとかだったりするの?
メルキドの次はまた別の町を復興させたりするんだろうか…。

旦那に、私の作ったメルキドをみせてあげた。
狭い部屋に大量のベッドおいて、その他の野郎どもを詰め込んだ、通称・社畜タワー(2階が見張り台)と、
女の子の部屋なので、ドレッサーや花などを置いて可愛らしくまとめたピリンの個人部屋、
最後に、私の個人部屋を見せたところ、「ひどい」「クズか!」と罵られたよ。
なんでや!!私の部屋だけ門構えからゴージャスになってて、2階には私専用の広いバスルーム、3階には衣裳部屋をおいて、今度4階に空中庭園を造る予定なだけなのに!!

ところで、

私のバスルームを覗いてる変態がいるんですが…。