オール仮面ライダー ライダーレボリューション

ライダー気分強かったのでそのままゲームも始める。
チュートリアルが終わり、いろいろとキャラ増やせるようになったりしてきた。
ファイズが解禁して嬉しい。
つーか、たまたまドライブ使ってたせいか、ファイズと会った時に「なんだこれ…デジャブ?」とか言い出して、4号ネタ入っててすごくうれしい。

その後キャラ選択の時、メインとサブの2キャラを選んだ際、特定の組み合わせだと専用の掛け合いセリフが出るのだが、


ファイズ&ドライブ、ファイズ&マッハにすると「どこかで会ったような…?」みたいな4号ネタ言ってくれるのがうれしい。
あと、ゴースト&ファイズでも死んでる人トークになったりして、いい感じだ。

カリス、マッハ、2号(一文字)の3人がどの組み合わせでも会話が発生して嬉しい。いいね、こういう設定拾ってくれるの。

龍騎見た後だったんで、ナイト解禁して、その後龍騎も解禁したんだけど、この二人どっちも使いやすくて強いんだよなぁ。
そしてファイズ勢の使いづらさよ…。バトライド・ウォーといい、なんでファイズいつも使いにくいの…まぁ使いまくるんだけど。