シアトリズムAC

今年の初ゲーセン行ってくる。
そういやルクスクリスタルバトルって今日までだったのね…。
とりあえず見てみたが。圧倒的じゃないかチョコボ軍は…。
ほぼ初日で決着ついてたし、あとは延々死体蹴りが続く感じだったけどなw

明日になったらナウフォールとラムザ貰えるんだろうか。

全然増えない上に同じ色がかぶりまくりのクリスタルだけど、
ついに!!!
ねんがんの!!!!

ゴル兄ちゃんゲットォォォォォ!!!!!

うおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!
長い道のりだった…。カインリストラ!ゴル兄ちゃんin!!
セリフに案の定いいですともが入ってるwww

ゴルベーザをリーダーにしてやっていたら、一緒にはいっているどこかの人がセシルを使っていたので、ゴル兄ちゃん歓喜のいいですとも連打。
しばらくして、曲終わりになたセシルがまた会おう連打。ゴル兄ちゃんに気が付いてくれたんだろうか。優しい弟のリアクションに兄ちゃん大歓喜

そんな感じでしばらくやっていた。かぶりまくりの光のクリスタルもそろったので、もう一人解禁。

おお!ジェクトがいる!ジェクトコスモス側だ!!やったぜ!!!!