シアトリズムAC

今日からまた新しいルクスクリスタルバトル始まるな。昨日までのバトルの結果も出るので、今日もやりに行くことにした。
圧倒的パワーでチョコボ軍勝利。ラムザと堕天せし者ゲットでーす。ナウフォール!!

第2回は召喚獣のシヴァorイフリートか…これはなかなかいいとこついてくるな。つーかどうしてこういうの最初にやらなかったのかwww
とりあえず、14のイゼル好きなのでシヴァにしておいた。
全体的にはシヴァの方が勝ってる感じだな…店舗対決だと、ちょうど8対8で均衡してる感じ。これないい勝負になりそうだ。頑張ろう。

新曲の堕天せし者は究極までなんとかクリア。
七英雄バトルもいいね〜!この調子で3DS版にあったいろんな曲もどんどん解放してほしい。
クリスタルが揃ったのでセリス解放。ちょっと思ったんだけど、リノア解放しないとラグナ解放しない系?それはキツイな…。
サウンドメダルも集まったので新曲のクリスタルタワー解放。もう一家そろったのでエクストリーム解放しておいた。