シアトリズムAC

そういやホームこっちにしてたっけな…と思いつつ適当にプレイ。つーかもう一人シアトリズムやってる人がいる!!嬉しい!!
何度かやってシヴァチームに貢献してきた。全体的にはシヴァチームが勝っている状況だが、店舗対決だとなかなかいい勝負。
シヴァチームのが多めだったのだが、しばらくしてみてみたたイフリートチームが巻き返してきたので油断できん。
…つーか…私の隣でやってたやつがイフリートチームのやつだったのか?

ぼちぼちと8くらいの難易度の奴をやっているわけだが、譜面が詰まっているなぁと感じたので、オプションでハイスピ1.2にしてみた。
なんかメチャクチャよく見える!今までキツかったやつがすげー簡単に見えるわ!これなら9でもやれるやれる!!
この調子で高難易度をクリアしつつ、シヴァチームに貢献しておこう…てか最悪、貢献ポイントでメダル貰えるからそれでも譜面は取れるんだけどねww

闇のクリスタルが揃ったので、暗闇の雲様ゲット。
サウンドメダルは10枚集まったので、ラファエロ戦を解禁してみた。こっちのギルガメッシュアレンジもなかなかいいなぁ。