FF14

体調悪いんで寝てたが、紅蓮のリベレーターのニコ生があったので起きてきてみてた。

それ見ながら適当に一人IDやったりしつつ、まったりと友達らと話してた。

その後、鬼神ズルワーンの初見募集があったので入ってみる。

特に苦戦するでもなく、普通に一発クリア。
知らんと全滅するようなギミックがないから楽だな。

FLやって、戦績がたまったので詩人装備を整える。これでフルセットそろったので称号もゲットだぜ。
このままやってこうかな。

友達がアンダリム終わったようなので、眼鏡を正すのエモートのSS撮りまくる。

あらゆる角度で撮りまくり、動画も撮った。素晴らしい。

なんか、新しく追加されたハウジングの素材屋とかを選ぶ。
友達が大量に買ってきて、種族を順番に並べていき、この2人のうちどっちがいい?と話し合いをして、
最終的に生き残ったやつを正式に雇うことにした。
素材屋は貴族っぽい恰好だったので、エレメスが強すぎた。アウラ♂は個人的に雇った。
修理屋はポニテミコッテ。
マテリア師は褐色金髪アウラちゃん。
満足ー(^ー^*)