FF14

FLやったりする。ちまちま勝ったりしているが、2位が多いなぁ。
この調子でいったら、銀牙手に入るころには忍者装備も揃えられそうだからいいか。
それにしても、たまたまみた白装備がとてもいいエロ装備だったので、あれもほしいかな。

アレキ起4の周回で輝き集めしたりする。
何も考えずにできるのがいいな。しかしもうアレキも木人状態か…。

なんか3人暇そうだったので、バハ行ってみることにする。
前回倒せなかったメリュジーヌを見事撃破!!!

続くアバターもなんとか倒し切ったので、侵攻編は一応全部クリアかな(ネールは既にやってあるので)

次は真成編1、2、3でバハオールクリアだな。
うちら3人のラスボスはじいさまとなるわけか…。リアル脱出ゲームのバハまで一か月切ってるから。それまでになんとか終わらせたい。