シアトリズムAC

久しぶりにやってきた。四魔貴族の曲もらえて嬉しい。
とりあえずプレイしてみたが、この曲たたいてるとBM98を思い出すなぁ…。あの時代相当ならした私がこの程度クリアできないはずがない…とか思っちゃったよ…。
サウンドメダルでモグルモグ取っておいた。結構前に公式がうっかりおもらししちゃってたやつだな。

今回のルクスクリスタルバトルはヒロイン対決!ティナVSライトニングさん。
とりあえずおっさんなのでティナに入れておいた。ホームの店でもティナ派が多かったな。おっさんばかりなのか。
流石にヒロイン対決っつっても、エアリスvsティファみたいな宗教戦争はしないか…。サービス終了前とかにこっそりやってほしいw