宇宙戦隊キュウレンジャー

第一話。なんかいきなり地球終わってるんだけどなにこれ斬新。
近年では珍しい、人間じゃない主人公なわけだけど、まさか1話で地球に到達しないとは思わなかった…。
ロードームービーみたいにいろんな星を巡っていく感じなんだろうか…。最終的に地球に到達して、そこが本拠地になるとかなんかか?

初回はデフォルトの3人に、2人加わってとりあえず5人。つかピンクまだ変身しねーのか。
この調子で、9人そろってからが本番かな?次回で2人、その次で一人加わってかつピンクも変身して9人か?

スターウォーズっぽいノリだったり、なんかラムネ&40っぽかったり、ラッキーマンっぽかったり、
なんつうか…センスが8〜90年代っぽい古い感じで、逆に新鮮で新しく感じるのかもしれんな。

ジュウオウの大和がすげーマトモだったから、今回のラッキーのバカ度が高すぎる…。これはvs映画でまた大和のストレスがマッハになるぜ。
ジュウオウと違ってかなりアホだから、どっちかというとその前のニンニンジャーっぽいカオス感だな。
しし座流星群(物理)とか、なんかツッコミたいんだけど勢いで押し流されてしまうという、なんか凄いパワーを感じる…。

頭悪くて面白そう。私はどっちかっていうと、ニンニンジャーみたいなカオスな感じが好きなので、割とこれは相性いいかもしんない。
カーレジャーもTTFCで見たけどカオスな癖に伏線ちゃんと張って回収してあったりして偉いしな。
ジュウレンジャーも好きです。