FF14

うおおー!アレキ回しまくってAW光らせるぞー!!!
…と思ったはずなのに、なんか調理の光き主道具の為に延々クラフターやってる不思議…。
うぅん…フライパン光らせてる場合じゃなくて…槍光らせようや…。
今の段階だと、結構簡単に手に入るもので作れてリスト埋めができるので楽しい。
途中でファイアシャードがなくなってしまったので、仕方なく延々採掘して拾い集めてた。こまめにやらんと厳しいなこれ…。クリスタルならたくさんあるんだけど。

フンガーが来てたのでなんとなく参戦。見事クリア!やったぜ!…と思ったら…フンガーランク3達成!!やったぜ!!!
称号も貰ったし、ハイローラーに一歩近づいたな…(まぁ無理だろうけど。

クロちゃんとawの為に、天動1をやったんだけど、STが初見さんだったようで、ギミック処理できてなくてえらい苦労した。
つか慣れてないんでMTやります、とのことだったけど、天動1なら慣れてないほうがSTやるべきだろうw
二人とも戦士だったんだから、MT変わってあげたら良かったのにw
まぁ、MTさんの指導の下(私もちょっとだけ教えたりした)、初見STは無事にギミックを処理し、なんとか天動1クリアー!!疲れた…。
まぁでもたまにはこういうのもいいかな。