FF14

今日はAWを完成させるために最後のひと頑張り。
三闘神と戦うが、最初の頃ちょっとやっただけなので覚えてないので、ちゃんと予習してから挑む。
微妙におぼつかないところもあったが、なんとか死んだり迷惑かけることもなくクリアー。


アラドヴァル・ルクス完成でーす!!


庭に植えた桜がいい感じ。

竜の色が金色から薄い青に変わりました。

FF11の仔竜も青色だったし、FF5も青だったと思うし、ドラゴンってFF的には青いイメージかな。

クロちゃんのためにID回ってたけど、なんかいつもより殲滅速度が速い気がする…やっぱ武器が強くなったからかな。

なんか気まぐれに、地図を掘りに行ったり、GC納品したり、足りなくなってたファイアシャードを取りに行ったりしてた。
最近ずっとAW頑張ってたし、たまにはいいかもしんない。
つか、そろそろFL解禁しようかな。もうAW周回しなくてもいいんだし。

でも明日はメンテが明けたら空島だよな。どんな感じになるのか楽しみだな。