FF14

メンテがあけて、とりあえずイディルシャイアにいってシロさんとこいく。
結構作るのが大変になってきた。最高品質がでないと、最高のクオリティのものが作れないぞ。
まぁとりあえず3つ納品して次のランクに進めたからいいんだけど。

毎回このシロさんの(いろんな意味で)可哀想キャラネタで続けていくんだろうか、最終的にはおなかいっぱい美味しいもの食べるオチだといいな。

いや、いいからその料理自分で食えよ。

友達がそろったので新雲海探索にでる。


背後のクァール先生が気になる。

ブラキオサウルス初めて見た。でけえぇ!

ばーっとやって、なんかわからんから迷子になったりしつつ、時間いっぱいまでやり切った。
前とそんな変わんなくね?戦うだけだし。F.A.T.E.やる感じになったから、定点狩りが出来なくなったのかな。
緊急とかボスとか特に出なかったので、普通に終わった。
とにかくボックスを集めて鑑定してもらうだけなので、ロットでもめることもないしいいんじゃなかろうか。

属性マテリアが手に入って、速攻で売り飛ばしたらかなり高額で売れた。超ラッキー!!
これしばらくしたら暴落するだろうから、売り抜け大成功の勝ち組なんじゃないか。いいね!