FF14

もうAWやらなくてもいいんで、とりあえず詩人でPvP行ってきた。
やっぱ楽しいなぁ。頑張ってDPS出さなくていいので、そこまでスキル回しに自信なくても何とかなるし。
それよりも、状況判断とかそっちのスキルが重要なのがいい。常に緊張していられるしな。
勝ちました!やったね。

友達と一緒に雲海探索に行く。
こないだはひたすら迷いまくってたので、なんか先行して進んでる感じの人をひたすら自動追尾して追いついてた。
潰れたロックボックスを大量に拾えてラッキー。宝箱は1個しか出なかったので装備品はなかったけどな。
帰ってきてロックボックス開けたら、雲海の譜面が2枚もらえたので、1枚は一緒に遊んだ友達にあげた。
雲海の時のBGMだな。

昨日やったシロさんで、なかなか質のいいアイテムが作れなかったのを気にして、自分の装備のパラメータをいろいろ考えてみる。
未だに右側が50装備なんで、そろそろ新しいアクセに変えようかなw
そうこうしてたら急に禁断したくなったんで、ひたすらマテリア買ってきてはパリンパリン割りまくってた。
金は消し飛んだが、結構パラメータも上がってきていい感じになったと思う。
加工が足りないなー。もうちょいなんかやったほうがいいかなぁー。