シアトリズムAC

ゲーセン行ってきた。
今月に入って初プレイだから、プレイボーナス入るのも初めてだな。
とりあえず5プレイしてボーナス全部もらっておいた。
この感じだと、一日5プレイ×5日でACクラウドもらえる感じか…。悪くないな。今月いっぱいだし、少しやってみるかな。

ルクスクリスタルバトル、圧倒的青の勝利じゃないか…。いや、学生対決とかいったって、知名度に差がありすぎるだろ…。
8やったことなくてもスコールは知ってるって人は多いだろうけど、零式は存在自体知らなかったり、知ってるけど主人公誰か知らないって人多いだろ。
少しだけ赤が残ってる状態だったけど、私が数回プレイしたら見事に青一色に塗り替えられてたぞ。
貰えるのモグだからどうでもいいんだけど…。

やっとかぶらないクリスタルがでたので、新キャラゲット!エドガーにしましたよー!!頭にドリル!!