DQビルダーズ

一旦拠点を離れて、何かないか探索。まずは一番最初の地。
とりあえず一通りまわってみたけど、なんか避難所みたいなこと発見。
使えそうなものはパクりまくりで最深部まで行ってみた。破壊の剣ゲット…。
おぉ…これは使ったらいかんやつかな。まだ呪いを解くアイテム持ってないし…。
まぁなんか突き詰めていくと、こういうのが一番いいんだろうけど、今はまだいいや。正攻法で行こう。

拠点に戻ってきて、少しいろいろ作ったりする。拠点レベルが上がったら住人が増えたぞ!

…それにしても、住人の頼み事聞くにしても素材がないからどうしようもないんだが…。
とりあえず、今いる拠点のある場所をもっと探索してみるかな。