仮面ライダーエグゼイド

ホントは感想とかいろいろ書きたいと思ってるんだけど、なんやかんやで日記書いてなかったりしてメンドイから書いてなかったりする。
まぁ今回は話が大きく動いたので書いてみる。

あぁ…社長…おしい人を…
お(も)し(ろ)い人を亡くしたなぁ…。

ここ最近の社長はホント奇行が目立って面白い人だったからいなくなって残念だ。
まぁこれ以上はさすがに無理だとは思ってたけど。それでも社長ならなんとかしてくれるかと思ってた。

キリヤ大好き!→社長許せねえ!!
社長大好き!!→パラドも好き。
…何故なのか…。人徳?
TTFCでも無慈悲なキャラグッズ販売決定だしな。どうなのそれは。3か月に一度くらいの割合で誰か死んでグッズが出る感じなんだろうか?
東映公式ツイッターも、「なんですぐ社長死んでしまうのん?」って書いてたら炎上するどころか大うけしてたのにな…。

社長が殺したキリヤが、社長を倒すためのカギになるとかすげー熱い展開だった。
キャラが無駄死にじゃなくて、ちゃんと意味があるのはいいなぁ。バグスターの根絶っていう物語の最終目的も、キリヤのおかげで出来そうだしな。

しかしこれ…バグスター根絶するんだったら、エムのバグスターも最終的には消えることになるのかな。
最初のバグスターが最後のバグスターになって、最終回で永夢vsエムの対決するとか?