FF14

けもフレが面白かったので、FF14でミラプリしてみようと思い立つ。
バニー服がでかいリボンがついててノースリーブなので、白に染色すれば使えると思う。
スカート部分はクァール水着のパレオで、と思ったんだけど、これの素材めっちゃ高いな…水着単体も高いし…。
オルゴイコイコイの分解かよ…これは厳しいな。
とりあえず、条件は灼熱波だけでいいみたいなので、天気予報見て釣りに行ってくる。
ひたすら釣ってたけど、なかなか釣れないなこれ…たしか爆釣エオルゼアの奴の一つだったっけっか?

今日は釣れなかったな…。こんなにかかるんだったら金かけて買った方がよかったかな…。
4.0で海があるから水着の値段が高騰してるのかな。まぁいつかクァール水着作るつもりだったしいいか…。