FF14

今日はイースターのイベント開始なので、14開始する。
イベント自体はすぐに終わってマウントゲット。
なんかすげーマウントだなこれwwぱっかーんって開いてひよこが出てくるのが可愛い。ミコッテの乗り方がガチっぽくて好き。

卵マウントが飛ぶとこ見たかったのでイシュガルド地方へ。
ついでに、またやってなかったシロさんのクエやりにイディルシャイアにいく。
ささっと終わらせて終了。めんどくさかったのでシロさん用のマクロ作っておいた。
早く新しいの増えないかなー。

あと、買うだけ買ってたけどまだコード入れてなかった、いろはす討滅戦のアイテムをもらう。
去年は一気に14×2買って終わらせたけど、今回はちょっとずつ買うことにした。冷蔵庫いっぱいになるし…。

てなわけで、7ポイントのイースタンバトルスタッフゲットで〜す。


まだ服取ってないので、とりあえずチャイナに合わせてみた。

如意棒ということで、ちゃんと抜刀するときにシャキンと伸びてカッコイイ。



しかし、如意棒っていうと、PSOを思い出してしまうなぁ…。

普段着の時に合わせると、なんか棒術使いみたいな感じでカッコイイので思いのほかお気に入り。
つーか、前サーバルちゃんのミラプリしたけど、頑張ればキンシコウちゃんのミラプリもできるんでないこれ…。