MHXX

友達が遊びに来て、ひたすらモンハンやりまくってた。
とりあえずHRを上げて上位にいって、こないだ配信された大神のコラボ装備を手に入れる予定。
一気に進めていって、緊急クエストのオストガロアと戦う。
なんかよくわからんけど余裕で勝てた…なんだろう。イベント戦みたいな感じだな。
すぐ終わっちゃうんだけど、これちゃんと倒せるの?

全員無事上位に上がれたので、大神コラボのDLクエストをやってみたが、ホロロが強すぎて普通に3落ちしたので終了。しばらく放置することにする。

あとはいろいろと装備を整えるためにいろんなクエストをやっていた。
うーん…どうにもやるべきことが定まらないなぁ…。
なんでもいいから適当に上位の装備でも作っちゃえばいいのに。
二つ名モンスターをやってみたが、レイアにはまだ歯が立たず、熊はなんとかギリギリ勝てたけどもこの調子で周回するのは辛い。
とりあえずウサギの2つ目のクエをクリアできたが、この装備集めてもそんなに強くならんなぁということでいったん諦める。

弱虫ペダルのDLクエストがレイア3匹だったのでそれをやったりしていた。
3匹は大変だけど、1匹ずつがそんなにきつくないから3人でやる分にはいいかもしれんな。
クリアして入るオトモ装備が面白かった。でもってすごく強いので、これ全部集めて作るのもいいかもしれんな。