Netflix

旦那がゴライダーの為に加入したビデオパスと、私が光のお父さんの為に加入したNetflixとで、どう違うか、何があるのかをいろいろ話していた。
意外と特撮見られるのがありがたい。
東映特撮ファンクラブの課金も切れたので、一旦課金は見送って、Netflixの方で特撮を楽しもうかな。
映画とかVシネとか少し見られるのでうれしい。
久々にトッキュウジャーの映画見たり、鎧武のサッカー流しつつモンハンやったりしてた。
トッキュウジャーのVシネ見たけど凄くよかった!スーパー戦隊のVシネって、そこまで重要じゃないというか普通の話が1話余分にみられる、程度の認識でしかなかったんだけども、トッキュウのVシネはちゃんと最終回後の話で、やること全部やりきったって感じのストーリーだったので凄く満足!!泣けるし、面白かった。
明くんがタンクトップなくなって裸ジャケットになっててなんかエロイ!!!すごくエロイ!!!!!!これもうお母さん大喜びだね!!