FF14

あいこめ聞いて、そのあとPLLを見る。
紅蓮のリベレーターへの期待がメッチャ膨らむなぁ。

AF3がジョブクエで手に入るのが凄く嬉しい。
蒼天の時みたいなトークンで後で手に入れるのだと、最終ボス戦とかで着れないから、いまいちAFって感じがしないんだよな。
トークン装備ってどうしてもつなぎの装備って感じがするんだよなぁ…。やっぱAFは特別な装備であってほしい。

画像公開されたけど、竜騎士これすげーカッコよくない?久々にとんでもない当たりが来たぞ!って感じ、武器も超カッコイイ!
もうカニバサミwwwとか顔wwwwwとか言わせないぜ!!

ベンチマークの動画もすごくいいな。高まってくる。
なんかいろいろと気になる映像が出てるな…。謎のマウントとか…でかいキュウビ?っぽいやつとか…。
キュウビ(仮)は吉田が大型F.A.T.E.…とか言ってたから、オーディンとかクァールレギナみたいなポジションなのかな。

最後にスサノオ登場…って思ったらようじんぼう&ダイゴロウ!?
おおお!10からまさかの登場…!こいつら好きだったからなぁ…。スサノオが先生にお金払うんですかねwwww

光のお父さんのCMとか流れてたけど、ネトフリ民はCM見れないのでうれしい。
千葉雄大大杉漣の二人からのコメントもあったしな。なかなか豪華なPLLだった。