ずっと何か流したままのながら作業でモンハンやってたな。

先週だったかにニコ生でJスタとかいうのがやってて、桝田と俺屍やるって内容だったんだけど、その日FF14のPLLだったので見てなかったやつ。
TSしといたんだけど見られるの今日までらしいので、ずっとそれ流してた。
俺屍ってだけでも面白いのに、ちょいちょい桝田のすげー話とか聞けるのでとにかく面白かった。4時間半くらいあったんだけど。

途中でいったん休憩して止めてたんだけど、なんとなくTVつけたらファミ劇で電王の一挙放送やってたわ。
昨日と今日で一気に放送するとかいうことだったみたい。昨日見ればよかったな…。
とりあえず見てたんだけど、最後の盛り上がりになってきたのでなんかそのまま見続けてしまった。
電王面白い。

でもって、電王も見終わって、Jスタも見終わって、日付変更。
マイディーさんがラジオに出ると聞いていたので、その放送を聞く。
一時間番組で、うち30分がマイディさんインタビュー。
本人が出るわけではなく、エオルゼアで会話して、そのログを台本としてにスタッフが会話をして、それを放送するというなんかメンドクサイ事をやるらしい。
ホントに、みんないろいろと前代未聞なことやるなぁ…。

オンラインゲームとFF14についてマイディーさんに語ってもらう…とか言ってたけど、こいつガンダムの話しかしてねえぞ!!www半分ガンダムだったわ!!
つーか音楽番組だから曲どうぞ!でFF14の曲流すかと思いきやガンダムだのイデオンだの流すとかどういうことやねんwww自由か!!wwww
※ちゃんとFF14の曲も流しました。思った通りブルートジャスティスでした。

すげー面白かった。
番組のパーソナリティの人がガチヒカセンだというのもわかるし、普通に面白いわこれ。
今週マイディーさんで、来週はその番組パーソナリティの人、再来週は祖堅、再再来週は吉田ぁぁぁぁ!!
なんか凄く面白くなりそうなので、今月の放送全部聞いてみようかな。楽しみー!