FF14

また革細工のリスト埋めやってたんだけど、手持ちの金がなくなってきたので、攻略手帳のボーナスで資金を賄う。
まだリセット前なので、それまでにいろいろやっておく。
F.A.T.E.やって攻略手帳ボーナスもらったりとか。
あとすっかり忘れてたので蛮族クエストもやって攻略手帳ボーナス貰ったりとか。

そして蛮族でもらえる経験値が結構あるので、モンクでやって6つ全部やったらそれでちょうどレベルアップ。レベル60になりました!!

なんか手持ちで装備できるものないかな…と探してみたら、
ナイツ武器、ヤフューム頭、ヤフューム腕、とあったんで、あと牙狼装備の胴をもらいに行ってそれを装備する。
アクセは竜騎士のそのまま使えばいいから楽だな。
牙狼胴着たらパンツ丸出しになってしまったので、適当にいい感じの奴をミラプリ。
あとで残りの牙狼装備取る為にPvP行くか…。
パッと見カッコイイ装備になったんで、モンクの最後のクエストを受けに行った。
実装当時と違い、結構高レベルは装備だったせいか、楽勝でクリアしてきた。

つーか、あのオスッテ死んだのかな?14のチャクラ開いてるのは私一人だって言ってたし、なんかあの流れで死んだのか。よくわからん。DDにいないかな。
紅蓮のリベレーターの為にモンククエやったわけだけど、どうかな〜これメインクエストに絡んでくるかな〜?
ラールガー教の話とかは出てきそうだから、その辺の話とか聞く意味はあったかも。
蒼天でエスにゃんが仲間になったみたいに、ウィダルゲルトと旅したりするんだろうか…それは嫌だな…なんか汗臭いし…。
白黒メスッテでいいです。

モンクレベル60になった記念。今流行のララコンポーズ☆彡

ミコッテだけどな。
服が服なんで、カッコイイ系お姉さんが羽目を外してしまった感じが出て面白い。
しかしララコンポーズめっちゃむずかしいな…。これ一枚撮るのにすげー苦労した。

今日もオルゴイコイコイを釣る。
なんか今日は全然釣れなかったな〜。いつもと何も変わらないのに。

お部屋大改装!!
気になっていたハウジングの地下を大改装する。
今までは広い空間を適当にステージ付けて劇場っぽくしてたけど、いろいろやりたかったのでパーテーションて区切って2部屋に。
好きなんだけどなかなか置く場所がなくて困ってたお風呂場セットを配置。
もう一部屋は小さい劇場作っておいた。
お風呂が気に入ってるのでこのままにして、もう一部屋の方をその時の気分でいろいろ変えていくのはいいんじゃないかと思った。