ニコ生のけものフレンズ一挙放送

混雑を見越して一時間前から開場されてて、私もとりあえず開場と同時に入ったけど、
前の時と違って追い出されたりもせずに普通に中に入れたな。前回の反省点を生かしてサーバー強化した?

なんか当たり前のようにエアOPだの1話の方の動画を見つつコメントを生放送に書き込むエア1話とかが始まって怖い。
エア1話が終わったと同時にBGMが入ってビビる。とうとう幻聴まで聞こえたかと思ったwwww

なんかすげー安定した放送だったな。更新しても追い出されなかったし、なんかやけに高画質だった気がする?
久々にけもフレみてめっちゃテンション上がった。やっぱ面白い。

1〜12話一挙放送だからきついかなーと思ったが、全話一気に完走とか意外といけるもんだな…。
10話辺りから厳しくなってきたけど、その次11話だから一気に目ぇ覚めるし…。
最後まで見たけど面白かった…。最後の方わかってても泣けてくるし…。

終わってみたら、48万人来場、コメント400万突破、アンケートはとても良かった98.5%という結果に…。
「とても」と「まぁまぁ」足したら99.3%とか、とんでもない化け物だなこれ…。普通以下が1%未満でなんじゃこれ…。

またなんかやってくれると嬉しいな。何かしらの動きがあるみたいだし。楽しみ。