FF14

暗黒のレベル上げ中の私。
今更になって蛮族クエストやればいいんじゃね!?ということに気づく。
結構経験値はいるし、マテリアまで貰えるのでかなりお得じゃないか…なんでもっと早く気が付かなかったのか。

そんなこんなで暗黒が49に上がりました。あと1つ!!
50まで上がったらどうしようかな…。真面目にやるんだったら、剣術士始めて挑発覚えないといけないけど、
そんなことやっても4.0になったらアディショナルいらなくなっちゃうしな…。
どうしよう…。マジで悩む。いろんなクエスト見てみたいから剣術士やナイト上げてもいいんだけど…。
とりあえず、暗黒は50まで上がったら4.0まで待機か?クリスタルタワーとかも行ってみたいけどな…。

なんとなく今日はPvPやりたいなと思ったのでまたFL行ってきた。
序盤から結構双蛇優勢。
一度、小さい氷を割りに数名で行ったら、帰りにOP狙いの黒渦に襲われて大変な目に合う。
他に一緒に氷割りに行ってた人がバリバリ殺される中、なんとか物陰に隠れつつ逃げ回ってやりすごし、窮地を抜ける。
マジでスネーク状態でドキドキしたwww面白かったwwww

気が付いたらなんかぶっちぎりで双蛇の勝利。固定でもおったんかな?
なんか知らんけど黒渦と不滅が殴り合ってたらしい…。
あと氷の沸き時間を教えてくれる人がいたんだけど、それ…アラチャじゃなくてシャウトですよ…。
敵なのか味方なのか、誰が喋ってたのかすら分かんなかったけど、それどっちにしろあかんやつやww
誰かPTメンの人が「それ違うよ」って教えてあげればいいのに…。

60になりたてモンク。戦歴が溜まってきたのでそろそろ牙狼装備に変えようかな。
寿パンチほしいなーと思ったが未だに脚が58くらいの装備なのでそっちから変えた方がいいか…。
いや、装備品ならダン・スカーで取った方がいいか?
最終的に全部ミラプリするにしても、どっから揃えるか悩みどころ。