FF14

ログインしてみたら、海チョコチョコボが釣れる時間だったみたいなのでコスタに行ってくる。
いきなり凄い雨降ってるけど、釣り開始…。つかほかにも数人釣り人いるし、いけるかな…。


釣れたー。
海チョコチョコボは豪雨でも釣れます!

海チョコの時間終わったら晴れたんで、一緒にリゾート地を堪能した。

今日は赤魔を上げたい気分だったんで、ルレ回したり、効率を考えて51〜のIDを一つずつ貼ったりしていた。
レベルレでカッターズクライ行ったんだけど、ヒラさんが若葉ちゃんで、何故か2ボスで死にまくって全滅しまくってた。なんでやろう…。
3回くらいで、なんとかクリアして、最後のボスまで到達。最後のボスでもヒラさん死んでたけど、ぎりぎりクリアできた。
まだこのレベルだと私も回復できないからフォローできなくてつらいよな。

あとはダスクだの教皇庁だの。クリタワはってて、@2!といったところでいきなり教皇庁に飛ばされてワラタwww
教皇庁やべーんだけど、なんとかなった…IDで拾う装備が強いから、ここで頑張って拾うか…それは一個下げてドラエアで装備拾おうかな…。
ラストのシャリベルにで、なんかヒラさん死亡。とっさにヴァルケアルのことを思い出し、タンクにケアルしまくりでなんとか耐えきった。
つーかここで頑張ったんだから正直MIPくれよ…みんな赤魔がケアル打てることしらないのかな…。

下のIDだとやれること少ないから単調なんだけど、50〜だとスキルも完成されてくるし、そこからさらにレベルが上がると、やれることが増えるので凄く楽しい。
この調子で60超えて、紅蓮のIDにも行きたいな〜。

あとは、デイリーモブハンで同盟記章稼いでたけど、F.A.T.E.がなかなか発生しないし、また具合悪くなってきたので早めに寝た。
今週リアル脱出あるので早く治したい。