FF14

漁師やったりしていたら、旦那が忍者やるからナイトだしてーというので、久々にナイト出撃!
一応XHBの整理はしてあったけど、まだ4.0に入ってから一度も使ったことないので少し心配。

入ってみたら、タムタラだったのでまぁ大丈夫か…。やれることも少ないし。
DPSの一人が若葉さんで、タゲ合わせないわ何故か正面から殴るわで大変だったけどまぁなんとかなった。タムタラ初見だし仕方ない。
一応、こっちの話は聞いてくれてちゃんと行動してくれるのでいい人なんだろう。
ボス戦でもギミックがわからずにボスを殴り続けていたので、雑魚お願いしますと頼んだらそっち行ってくれたしね。
ナイトも楽しいなぁ。ちゃんとやろうかなぁ。今ならレベル上げもしやすいし。

モブハンやってたら、AモブがいたのでPT組んでやってみる。
無事に倒した後、玉藻が出たのでそっちに行きましょうと言われたので、そちらへ急行。

おお、遠くに見える。

なんかもう人が多くて混戦してよくわかんない。
始まっていきなり死んで、そのままだったんだけど、とりあえず一撃は食らわせたようなので、銀評価貰った。
まぁ殺生石9個もらったしいいか…。

さっそく、可愛いミニオンと家具ゲット。

お口がωってなっててかわいい〜!!!!!

この格好で餌あげてると、サーカスに売り飛ばそうとする悪い人みたい…。