FF14

紫水宮装備揃ったのはいいけど、そのままだとけしからんので、ズボンを穿いておいたよ!

カッコイイ!
でもって、紫水宮の2ボスの後の水って、泳いで渡るけどこれ「水面に浮く」出来るんじゃないかなーと思って、クリア後に戻ってやってみた。


紫水宮でも水面に受けます!

レベルが上がったのでシ・ルンとこ行ってきた。
赤のジグラートが赤魔導士関連の建造物だったことが判明。こういう、なんだかわからないものがサブ的なクエストでわかるようになる仕掛けはいいなぁ。

やっと紅玉海のクエスト終了。次はヤンサだぜ。
ヤンサはナマズ関連のクエストが残ってるので、ひたすらナマズと戯れてたな…。

かわいい。