FF14

とりあえずクロちゃんの為に古代の民の迷宮申請したけど、シャキ待ちのおともにDQ11があるから大丈夫だもん!!!

でも木工師のクエスト始めたよ。ベアティヌ先生が出ると聞いたので頑張る。
貧乏すぎて先生水だけ生活…!!樹液でも吸ってればいいんじゃね(鬼)
変態だけどいい人で、ぐう聖なんだけど変態で、優しい面と厳しい面も持ち合わせてちゃんとした人なんだけど変態なベアティヌ先生大好き。木工ジョーク。
冒頭のクエだけ終わったので、あとはひたすら園芸師て加工して園芸と一緒に木工上げていこうかな。

すんごい待ってようやく古代シャキった…長い戦いだった…。
なんか初見さん大量にいるみたいで心配だったど、なんとかクリアはできた。
うちAアラだったんだけど、タンクさんが一人やたら死ぬまくってたわ。ベヒーモスのメテオが来るたびに毎回死んでんの。
MTじゃないんだからみんながメテオ前にコメットに隠れてるのは見えると思うんだけどなあ…。
まぁ、Bアラじゃなくてよかった。

ナイトのレベル上げを頑張る。
レベルレやりたかったので友達に頼んで一緒に行く。
ハラタリとか得意だし楽勝だぜ!と思ったら一番最初のボムで爆発に巻き込まれて死亡…。
素直に逃げりゃ良かったんだろうが、別の敵の範囲が見えたらそっちにタゲ合わせてスタンを…みたいなちゃんとした動きをしようとしたら間に合わなかったよ…。
完璧にやるのは難しいな。いろいろ自分なりに試していこう。
MIP1個貰いました〜!

…って!よく見たら総MIP数499じゃないか!!あと一個でアチーブと金色の魔導アーマー貰えたのに!!惜しいぃぃぃぃ!!!!
あれ死ななかったら2個貰えて魔導アーマーもらえたんだろうか…ぐぬぬ…。

今日はニコ生で吉P散歩やってたのでやりながら見てた。
途中途中で同じく見てるっぽい友達と感想言い合ったりして。

吉Pクガネ登山とか面白かったな。なっちゃん下手くそでかわいいwww