FF14

全然万物集まってないし、オメガのパーツも揃ってないので困る。
とりあえずオメガやりまくってれば万物も貯まるしいいかな。
なんか4層でめちゃくちゃ死ぬまくる人が複数いて、ていうかヒラ2名が死にまくってたのでひたすらヴァルレイズかけてた。
まさか4層なんかで2回も全滅するとは思わなかったよ…。これ15分経過してたら絶対ギブ申請いってただろうから、クリアできてよかったわ。
MIP3ゲット!こんだけレイズしてんだからクリアしたらMIPドバドバ来るだろうと思って頑張りました。
しかしオメガのパーツが全然揃わなくて辛い。

inしてきた旦那が、極スサやろう!!と言ってきたので極スサがんばる。
流石にみんなわかってる感じで、順調に進んで快適だったな。
ちょいちょいミスがあるし、少しDPSも低かったのか、倒すには至らなかったけど。
最高で8%まで削れたんだけどなぁ…。時間切れになっちゃった。時間切れまで行けるってことは大丈夫なんだと思うんだけど…。

私の今後の課題としては、スサノオの狭い範囲のヤツをちゃんと隙間に入れるようにすることだな。あれでうまく入れなくて死んでたし。
キャスだから遠くから全体を把握できるので、雷雲の位置確認出来るようになったので、事故もなくなってきたかな。
やっぱ極スサは慣れだなぁ…。

その後、エキルレ行ったあと、残りの万物はオメガで稼ぐ。
なかなかパーツ取れなくて苦しむ…。もう時間も遅くなってきたので、万物カンストしたらやめようと思う…。
4層以外は目当てのもの取れたけど、結局シャフトは取れなかったよ…。もう今週はあきらめよう…。