FF14

今日は紅蓮祭!!メンテが明けたらさっそくinして祭りを楽しむぞーーー!!!

花火があがるから紅蓮祭は好き。うちの屋根からも見えるし。

今回の紅蓮祭は、おととしのやつの焼き直しって感じがするが…結局おととしのヤツが一番面白かったしそれでいいんじゃないか。
去年ひどすぎたから反省したんだろうけどな。
バタードフィッシュを作るためのポポトがないので、取りに行ったら大量に人がいて面白かったわw

一通りクエストやったあと、一気にバタードフィッシュ20個くらい作って納品。クエストクリアしてきました。
なんというか…


酷いクエストだった…www

紅蓮祭に吹き矢登場するんじゃねwwと言われてはいたが、ホントにやるとは思わなかったよ。
ドアップでルガディンの股間見せつけられるとか酷いクエストだなwwww


水着ゲット。
可愛いし染色できるし、汎用性高くてお気に入り!!!
今日はリセット日なのにろくに何もやらないで、延々着せ替えとかしまくってた。
でもたのしい!!!!!

紅蓮祭F.A.T.E.は、ナイト上げにもなるのでいいな。この調子で上げていこうかな。