FF14

旦那と一緒に極スサノオの練習をやる。
今回揃ったメンバーはみんなそれなりにわかってる人たちみたいだったので、全体的にDPSも高くてスムーズに進み、
普通にクリアできた。よかったよかった。
つーか今回、私のところにヤバい攻撃が来なかったので、特に問題なくクリアできたわ。やっぱ私のところに来るとだめだよな…。
雷雲はいつも苦手。回数とかで覚えておけばいいんだけど…。

そのあとで、旦那が今度は極ラクシュミの予習を始めたので、わからない部分は教えたりしておく。
んで一緒に募集PT立てて極ラク開始。
2回ほど失敗したが、そこでいつも失敗している部分の説明をしたら、3回目は途中も死人出ずにサクサクすすんで、無事にクリア。
多少しくじっても、なんだかんだで一回でクリアできるからラクシュミは簡単だよなあ。