FF14

携帯でいろいろやってたら遅い時間になってしまったので、適当に一人で出来ることをやる。
木工師69まであがったので、ジョブクエをまとめてやる。
ベアティヌ先生大好き!!優しくていい人で変態で人格者で人望が厚くて変態で木を愛する変態なところが大好き!!!

68までのクエストをクリアしたら、70まで上がったんで、折角だからクラフター装備を全部揃える。
あまり値段も高くなかったし、今お金も結構あったので、よゆうだったな。そしてあり得ないくらいパラメータ上がったぞww
木工70クエも楽にクリアできたし、そのままやりかけの調理クエストも全部やってオールクリア!
裁縫、木工、調理がオールクリアだね。次は何をあげようかな。革とかかなぁ。

今までは園芸上げたくて、そのあまりでクラ上げしてたから、他のやるなら採掘あげんといかんなぁ。
そのまえに園芸を70にあげよう。とりあえず68まで上がった。