FF14

やりかけだったナイト45クエを終わらせてきた。

AF4種と胴だけミスリルなんだけど、銀色だからほとんど同じじゃんと思ったが、
明るいところで見るとやっぱ胴だけ青みがかかってて違うんだな。

ジェンリンスが敵に騙されてて、この逆賊め!とか言って襲い掛かってきたので返り討ちにしてやる。
こいつ全然ダメじゃん、とツッコんだら、旦那に「ジェンリンスだから仕方ない」とかえされる。
そうか…そういうポジションのキャラか…なら仕方ない…。

新スキルゲット。旦那に聞いたらメイン火力の大事な技なのでバンバン使って行けってさ。
一度ハウジングの木人でも叩いて少しスキル回し頑張ってみるか…。

ナイトクエで忘れられたオアシスいってたら、ウルハドシのF.A.T.E.やってたので参加。
ボスが来たのでそっちを殴っていて、他にも人がいるなぁと思っていたが一行のボスのHPが減らないので、よく見たら必死に雑魚と戦っている様子。
Yellでボスと戦って〜!と声掛けして殴ってもらってなんとかF.A.T.E.完了。
よくみたら全員若葉か…。まぁあのF.A.T.E.最初に雑魚を倒すところから始まるからわかりにくいよね…。お辞儀してウルダハに帰った。

12時から、前にマイディーさんが出ていたラジオ番組で、でぃさんがゲスト出演するので、ラジオを聴く。

ラジオを聴きながら、ハウジングの大改装を行ってみた。
家具を作ろうと思ったが、直で買うとかなりかかるし、足りない素材を買おうにも中途半端な数しか売ってなかったので、
全部自力で採取して作り上げた。スーパー銭湯みたいになったよ!

でぃさんのラジオ。いろいろ面白い話が聞けて良かったな。
こういう「他人と違ったことやろう!」っていう気合のある人が作ってくれたから面白いものができるんだな。
なんかジャニドラマとかやってるみたいなんだけど、異世界に飛ばされてダンスバトルで敵と戦うとか、説明聞いただけでもすげーカオスで面白そう…。
少し調べてみようかな。