DQ11

ストーリー進め中。氷漬けのお城をもとに戻すため、魔女のいる森へ…。
グレッグと再会したけど、特に戦う様子はなし。これだと真相に気づいて一緒に戦ってくれる感じかな。
ホメロスが魔物、「あの方」なんだろうなぁ…。

主人公がぶっ倒れたら、ベロニカがめっちゃデレててすんごい可愛いんだけどどうしよう。
ネコのきぐるみがかわいすぎて装備更新しないでずっとこのままなんだけどいいのかな…打ち直しくらいはしとこうかな…。
ベロニカ可愛い。7のマリベル様の再来かと思わせるツンデレでかわいい。マリベルよりもツン成分低めなので、初級者向けでもあると思う。
仲間メンバーではベロニカ推しだな。かわいい。マルティナは普通に武闘家キャラ好きなので好き。セーニャはちょっと影が薄いのでもう少し頑張れ。