DQ11

キラゴルド討伐。物を黄金に変えるとかミダス王みたいだなぁ。
カミュの妹だったんだけど、なんやかんやで元に戻りました。

今まで通れなかった場所が通れるようになったので、聖地ラムダに向かう。
ああ、あの氷漬けの龍のところ通るんだな…と思ったらすでに氷が割れてた。
ああ、これは後で戦うんだな、と思ったら即戦う羽目になったwwww
なんかめっちゃ強くて、MP枯渇するし、死人出まくりだし、ザオラル唱えられる人も全員いなくなっちゃったので、
しょうがないから残りのメンバーで適当にやって全滅しようと思ったらなんかそのまま倒せてしまった。

戦闘後、セーニャ合流。セーニャが先に来てくれれば回復要員増えてて良かったのに…。
最後がベロニカかーと思いつつそのまま聖地ラムダへ。


…えっ



………えっ?


それでも大丈夫〜まだいけるいけると思ったが、スキルパネルが開放されて、これ無理なんだな…と理解した。
まだ心の決着が出来てないけど…。

それにしてもセーニャのステータス欄の顔グラひどない?ちゃんと新規に書き直したれよ。

空飛ぶ乗り物ゲット、これでも終盤なんだろうなぁと思うけど、まだ最後の鍵が見つかってないんだよな。オーブも揃ってないし。
しばらくは、勇者の剣を作るための冒険かな。なんか天外2っぽいな。自分で自分の勇者の剣作るって。