FF14

日課のエキルレと、50ルレやって攻略手帳ボーナス貰ったりしていたけど、
あとは明日出かけるための荷造りとか準備をしてた。
3人そろったのでいろいろ当日の打ち合わせをしたりとか。
うーわー楽しみー!楽しみだなぁー!!!

50ルレは古アムHだったんだけど、ぶっちゃけないと初見以前に普通にギミック覚えてなくて困った。まぁ何とかなったんだけど。

甲冑でハイスチールインゴットを作って62まで上げた後は、それを全部リーヴに流し込む。65まで上がりましたよ。
まだ素材は残っているので、これもまた作りまくってインゴットにして流し込もうかな。

土曜日のオケコンが楽しみ過ぎてヤバイ。
明日の夜から出て、2泊3日の旅路になるよー!大変だけど楽しみ。
念のために薬とかいろいろ買っておいた。