お台場へ。

オケコンが終わったら、お台場ガンダム見るために移動。
もうすぐ付くよーと言われてなんとなく外を見たら、見慣れたものが目に入って大興奮。
「あの橋だ!あの橋だ!!」と騒いでいたら、少し間があって旦那と友達も気づいたようで「あの橋だ!」と3人で騒ぎ出す。

ガンダムの近くにある場所だったので、車止めてから少し寄り道して「あの橋」の場所へ。

満足^^

そこから少し行ったところにあるガンダムへ。
流石にすごい人だかりだった。

遠くからでも赤く発行してるのが見えて、テンション上がるー。

メチャクチャかっこよかった。
ユニコーンモードとデストロイモードに変形するらしいが、見たときは変形がいれなくて残念。
まぁでもこんなの見れたから満足。

これにて東京の用事は全部完了したので、帰宅!!
凄く濃密で最高に面白い2日だった…。運転してた友達も大変だったな。
メチャクチャ楽しかった!そうそう行ける場所ではないけど、またなんかあったら東京に遊びに行きたいな!