FF14

今日はPLLの日なので、PLLをみながら久々のログイン。
PLLみながらだらだらと遊べるF.A.T.E.をやって妖怪メダルを集めていた。

F.A.T.E.中に立ち止まって何もしてない時は、PLLが気になっているとき。

今日はTVでラピュタやってたらしく、コメントでもラピュタの話題が出たり、
吉田がモルボルがラピュタについて語ったりしてたw何の放送だっけこれwww

メインストーリーが気になるなーとか、イヴァリース気になるなーとか。
まぁパッチが当たったら、いつも通り真っ先にメイン進めるだろうな。

あ、でも小隊がID連れてけるようになってなんか面白そうなんだよね。
みんなのAIが最初は自由で言うこと聞かないけど、何度もつれてるとちゃんと覚えて賢くなるとかw
お気に入りのチームをちゃんと選別しておくか…。
タンクとかヒーラーとか始めたいけど不安…みたいなときに、対人戦を想定して練習するといいかもしれんな。

神龍も、まぁきになるので頑張ろうと思ってはいるが、実は極ナイツほど「うおおおおお!!!やってやるぜ!!!!」ってテンションでもないんだよな。
神龍はおろか、ノーマルの神龍もあんまりやってないし。てか死なずにクリアしてないと思うし。

ハウジングエリアが泳げるようになるので、ラベンダーとゴブが随分変わったなぁ。
まさかのゴブが勝ち組の流れに。別にシロガネじゃなくてもよくね?
ウルダハの成金が本気出した感が凄い。「風呂を知るものよ来たれ!!」みたいな感じ。
ナイトプールみたいでインスタ映えするな。
まぁ住まないけど、一度くらい水着持ってSS撮りに行こうかな。

竜騎士の調整入ったーー!!
ドラゴンアイのスタック数が4から3に!!やったぜ!!
最速で目を紅くしようとするなら、最初にジャンプとダイブ打っておいて、その後ジャンプのリキャがくるだけで紅くなるからな。素晴らしい!
どうせやるならさらにゲイスコのリキャ短くして〜とかランスマスタリーの効果を4段目に入るようにして〜とか、なんか欲が出てきた竜騎士なのでした。

最後は、ラピュタバルスに合わせよう!という流れになり、何故か吉田とモルボルが手をつないでバルスすることになり、
おっさん二人が手をにぎにぎして、どっちが上だっけ?手横?とかやってる変な絵をずっと見せられて、最後にバルス!!!て終わるという
これなんの放送だっけ…な終わり方でめちゃくちゃ面白かったwww

こんなん当日見れなかった人がTSでみたら意味わからんぞwwww