FF14

今日は呪術師のレベル上げを頑張っていた。
F.A.T.E.とかまだそんな出来ないので、討伐手帳をやったり、そこら辺の敵をたおしたりリーヴをやってみたり。
15まで上がったので、初心者の館で装備品を貰う。
アコライトローブが残っていたので、胴装備はそれのままにしておいた。やはり可愛いなあ。

呪術師の15クエ受けてきた。ココブシちゅわ〜ん!って言ってるお前が可愛いよ。
ココブシと一緒に敵のアジトにカチコミに行ったんだが、
「魔法が使えない体質なので錬金術師になった」ココブシが錬金のピックで敵を殴り殺して面白かった。
こいつの腕力凄すぎじゃねwwww

ふと気まぐれに、ドマ町人街へ行ってみた。
行けるのは知ってたけど、行かずに放置してたんだよね。たぶんここがパッチ毎に変化していくんだろうなぁ…。
ロウェナはラールガーズリーチに行っちゃったので、ここはドマ人の力のみで復興していくのかな。日本人的。
カイエンのテーマ流れてるし、ヒエンやユウギリもいるし、ハクロウお兄ちゃんもいるし、なかなか面白い。

トリプルトライアドが出来たので遊んでみた。ヒエンのカードがあるので欲しかったのだが…
ルールがカオスだからつまらん!!全然勝てない!!
負けないようにするのはできるけど、勝てないんだよな…マジでカオスつまんないので、撤廃するか何か別のルールと併用にしてくれ!!

今のうちにいろいろと残しておこうと思ってSS撮りまくったり動画で残したりしておいた。
イディルシャイアみたいに、いろんなストーリーがあると楽しいよなぁ…。