FF14

昨日やりかけて止まっていた蛮族デイリーを終わらせる。
ランクががったら追加で3つもらえるのは変わらないから、今日やっても昨日やったとしても同じか。
とりあえず昨日の分クリアしておいてよかったわ。

まぁそこまで無理するのもよくないので、ボチボチ小隊やったりしていた。
あと、旦那もメイン終わったようだし、ネタバレトークで盛り上がりつつ、友達と一緒にスカラまで行ってきた。
全然リューサン装備でないなぁ。最初に胴が出てそれで終わりなのは悲しい。可愛いから揃えたいわ。

その後、友達が落ちたので旦那と一緒に60ID行ってきたりした。
適当にやったらバエサルだった。わんわんほしい。
二人が初見さんだった様子。若葉さんだったし。後発隊がここまで来たんだなぁ。
ちょいちょいギミックがわからないようだが、2ボスとか最初は吹き飛んでたのに、後半は覚えたのかちゃんと動かないようになっててなんか面白かった。

最後のボスギミックがわからなかったのか初見さん二人が落ちてしまったのでワイプ。まぁ落ちたのヒラだしな…。
簡単にギミックの説明をしたら、ちゃんとわかってくれたようで無事にクリア。
ヒラさんはいいとして、もう一人の初見の忍者は無言だったしギミックもよくわかってないらしく死んでいたので、外人だったのかなぁ?

旦那が落ちた後も、なんか気分がよかったのでずっと小隊と遊んでた、楽しい。
みんなが51になったらどんな眼鏡かけさせようかな。