FF14

コウジンの蛮族デイリーがランクアップ。
次のランクアップで終了のようだが、どんなストーリーになるのか楽しみだな。
ツクモどうなっちゃうんだろう。
マジスパで旦那とも話していたが、コウジン族の「縁」という概念が凄く日本的でいいなぁ。

旦那が守護天節をやっていたので、その後のIDに一緒に行く。
なんか偶然にも全員ウェアウルフの恰好で、私だけ色が違っててレア種みたい。
おおかみ4人でお化け屋敷を走り回って楽しかった。

IDがおわり、家具を交換したところで、家具を家に飾ってみるけど見てみる?とさりげない流れて旦那をfcハウスに誘い込む。
普通にテレポして門をくぐってから、!!??ってなって戻ってきて二度見してた。面白かった。
家間違えたわーとか言ってて面白い。