FF14

前回装備取れなかったのでラバナスタ頑張っているが、前回ほどではないが今回もBタンがクソタンク。
ひとり早々と走り込み、さっさとカウント開始して戦闘を始める。まだ全員そろってないのに勝手にカウントするな。
まだカウントしてやって猶予を持たせてやってるだけありがたく思えよ?とかバカのくせに勘違いしてそう。
あげく、初見がいるのにラスボスに勝手に突っ込んでいって数人締め出し。ゴミカスかよ。
「まだ入ってない人がいる」「締め出しされてる」と言っている人もいたが、Bタンは無視。
ゴミカスタンクの特徴として、人間の言葉がわからないっていうのがあるな。会話もできないバカがネトゲなんかやってんじゃねえ。

うちのアラの竜さんが初見で締め出し食らってしまっていたんだが、
うちのアラのタンクさんが凄くいい人で、みんないなくなってるのにわざわざ竜さんが帰ってくるまで待って、「なぐさめる」のエモートしたりして凄くいい人だった。この人がBタンなら良かったのに。
それまでのプレイも丁重でいい人だったので、この人にMIPをあげておいたよ。

ちなみに、今回も流れるようなレイズで大量の蘇生をしてたのにMIP全くもらえず。なんやねん。何度生き返らせてやったと思ってるの?
…まぁ、今回は締め出し竜さんにどんまいMIPとかもあっただろうしいいか…。

その後エキルレいったんだけど、口寄せ忍者のところでまだLB溜まってなく、やばいかと思ったがとりあえず分担して殴ったらそれぞれ倒し切り、
初めてコジャ召喚成功させることなく3体倒し切って嬉しかった。
旦那がユウギリゲット。
それにしても譜面の方はまだ見たことないなぁ〜。クガネ好きなのでバンバン回ろう。

今日はちょっと疲れちゃったので少し早めに寝た〜!