FF14

特になにする予定もなく、適当にやってたんだが、
旦那が急に極ニーズやろうと言い出したんで極ニーズ。
昔の攻略メモとか取りだしてきて予習する。途中までしか行ったことないのでわからんわー。
クリアしてないコンテンツを制限解除でクリアするのはなんか違うと思うので、解除無しで頑張る。
微妙に苦労してクリアするのが好きなのよ。

なんとか人を集めるも、赤青で苦戦。なんかSTが外国人っぽい…?
PTメンに英語のできる人がいたので、その人がなんか説明して、無事に進めるようになる。すげぇ!!

赤青越えられるようになったら、その先でちょいちょい行き詰まるも、けっこうスムーズに進む。
私も最初はわからんかったが、実際に見ていろいろやると理解が出来て楽しいわ。

時間もなくなり、これで最後の挑戦!!というところでやたら調子よくうまくいってしまい、
このままだと時間切れでいいとこで終わっちゃう…!?と思ったが、時間ぎりぎりに無事クリア。やったぜ!!
これで私も極ニーズクリアだな。嬉しい。
PTメンバーも面白い人がいて和やかな雰囲気でとてもよかった。