FF14

黒魔あげ頑張りたいところ。
ダンジョン攻略回数があと一回だったので、黒で小隊行って5回目貰っておく。
軍用バトルマニュアルを使ってたので、更にもう一回やってレベル上げをする。
この調子で行けばすぐ40になるかなぁ…。今のところ、普通のレベルレも小隊もブロフレばっかなんでそろそろ他のことやりたい。

クロちゃん手帳があと3つなんで、レイドが3つ残ってたからそれを申請しつつ他のことをやったりする。
古代とヴォイドはいいけど、アレキはここ最近ずっとシャキってないから、まぁこれはあとで別のやるか…と思ってたら意外にもアレキがシャキってビビる。
しかも初見さんアリなのでボーナスもくるし。これは来週にためておこっと。
凄く久しぶりにやったアレキだったけど、それでも大体覚えてるなぁ…とか。忘れててもすごい勢いでフェーズスキップしてるから問題ないなぁとか。
ああーアレキ結構面白いなぁ。バハ3人クリアとかやってたし、たまに3人でアレキやってみるとかも面白いかもな。

3つクリアしてクロちゃんはったけど、見事に自由な位置に貼られて、何にもカスることなく0ライン。

竜騎士装備が欲しかったのでラバナスタへ。
残るは脚装備と帯装備なんだけど、やっと出た脚装備を竜騎士が持ってった。なんだよ!ロストアラミガンREもってるんならいらないだろうが!
絶バハワールドファースト竜がラバナスタ脚着てたからってマネしても、お前らはそれ以前の問題だろうが!!!
帯が出たので今週の分はもういいけど。来週脚装備取るの大変そうだな。竜でやるか…。

帰った旦那が、まだ今週のラバナスタやってないのでやりたいというので私も参加。
譜面とかカードとかいまだに取れないので、取っておきたい。
どっちも取れなかったけど。旦那もほしい装備出たのに取れなかったって言ってたな。
また明日ラバナスタ行くかなぁ〜。

今日は、古代の民の迷宮やってアレキ起動3層やってヴォイドアークやってラバナスタやってラバナスタやって…とめっちゃレイドやりなくった日だったな。