FF14

きょうはまったり。
小隊で巴術士でも上げようかなと思ったけど、まだレベル足りてないや…。まぁいいか。

リーゼントのミラプリをいろいろ考えたりしてた。
たまに装備を変えて帽子になった時、頭が隠れていて普通のショートカットに見えるので、あれ?なんか可愛い?って思ったりする。

今まで畑に植えていた交雑が成功し、ウキグモソウの種ゲット。
一緒に植えていたウキグモソウも完成したので、今採れた種を植えてこれが育ったら、3人分のフライングソファーが完成するぞー!!
結構長いな。1週間くらいかかるのか…。
久々にやったけど畑楽しいな。またブラッドペッパーを育てる作業に入ろうかな。

今週はリテイナーにほりだし物をやらせまくっていたので
クリップ無くなってきたので教皇庁周回で装備を集め、全部軍票にする。
初めてシャリベルのカードでた!やったぜ!!

ラバナスタの竜騎士脚が出ないのでひたすら周回する。
今日も最後に2周したけど結局出なかった…。辛い。竜騎士はあきらめて、ナイト装備でも集めようかなぁ…。